R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ハロウィンの1日。その4

 親父が1番楽しみにしているのは、夕食にと予約を入れといた焼肉店の鶴橋。息子は、初めてで次女は、小さい頃に何度か来たけど記憶ないだろうな。3人目の子供が出来てからは、焼肉は、もっぱら食べ放題で高級焼肉なんてあまり連れて行けなかったし、今の子供達の年齢なら味がわかると思いここで食事をすることを計画していた親父。子供達がどんなリアクションをするのか楽しみでしょうがない。席に着いた途端「うわー、良い匂い!」と次女が上機嫌になる。


f:id:badboykitchen:20211105192122j:image

 持病を抱えているのに今日は、沢山歩かせたんで嫁さんも存分に楽しんでね。今日お疲れ様!神の子を目の前に嫁さんも上機嫌。


f:id:badboykitchen:20211105192330j:image

 先ずは、上タン塩。タン塩が好きな嫁さんは、大喜び。


f:id:badboykitchen:20211105192425j:image

 キノコが好きな嫁さんと次女がキノコの盛り合わせを注文。


f:id:badboykitchen:20211105192512j:image

 焼肉屋に来ると親父が家族をもてなすんで親父は、食べてる暇は、無い。焼いて皿に入れての繰り返し。

プライムロースも美味そうだな〜。


f:id:badboykitchen:20211105192738j:image

 子供達が好反応を見せたプライムハラミ。次女の一言「いつも食べる焼肉よりもお肉が美味しい。」。分かってくれるか親父は、嬉しいぞ〜!いつも喋ってばっかの息子も無言で頬張る。


f:id:badboykitchen:20211105193004j:image

 牛刺しがすきならユッケも行けるだろうと頼むと直ぐなくなって息子がもう1皿注文。


f:id:badboykitchen:20211105193220j:image

 これは、親父の焼酎のツマミのオイキムチ。


f:id:badboykitchen:20211105193332j:image

 こっからは、高いんで1皿ずつ頼む事に。先ずは、米国産神戸牛のサイコロ。やっぱ美味いぜ!焼肉最高!


f:id:badboykitchen:20211105193537j:image

 最後にザブトン。次女が一言「お父さん、これめっちゃ美味しい!」。いゃー、嬉しいね、子供がこんなに喜んでくれると。


f:id:badboykitchen:20211105193901j:image

 子供達は、〆にマンゴープリン。


f:id:badboykitchen:20211105194042j:image

 宝くん幸せそうだな〜。


f:id:badboykitchen:20211105194017j:image

 美味し過ぎて変顔と変なポーズをとる宝くん。


f:id:badboykitchen:20211105194154j:image

 親父の〆は、冷麺。


f:id:badboykitchen:20211105194221j:image

 こんなに子供達が喜んでくれるなら親父の外出を抑えたら半年に1回は、家族皆連れて来れるな。今度は、長女も入れて家族皆で来よう。

 今日は、1日フルで充実したんで明日は、元気に焼き鳥焼きます!