R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

焼き鳥Hino。

 今日もバイト先が閉店1時間前にガクンと暇になったんで早上がり。店の人件費削減にも疲れてる親父にもどちらにとっても都合が良い。

 迎えに来てくれた嫁さんが帰りにどこか行きたいって言うけど月曜日でこの時間なら空いてる所も限られていて、どこに行こうか嫁さんと相談した結果普段あまり行かない焼き鳥Hinoへ行く事に決定!


f:id:badboykitchen:20210930010633j:image

 今アメリカでは、コロナの影響で日本から輸入している沢山の商品が不足していて芋焼酎を頼もうとしたけど芋焼酎を業者が持っていなくてしばらくお店でも入荷出来てないとの事で麦焼酎の1粒の麦で乾杯!


f:id:badboykitchen:20210930011847j:image

 嫁さんがエビの素揚げを注文。いい感じで焼酎に合う。


f:id:badboykitchen:20210930012018j:image

 いつも焼き鳥を1本2人でシェアして色々な種類を頼むけど胸軟骨の串が大好物な親父は、1人で2本注文。嫁さんは、どうも食感がダメらしい。


f:id:badboykitchen:20210930012254j:image

 ナスの串は、嫁さんの注文。食事制限をしてから野菜も美味しく食べれる様になった親父。


f:id:badboykitchen:20210930013413j:image

 嫁さんの大好物のハラミわさび。


f:id:badboykitchen:20210930013626j:image

 合鴨の串は、親父の注文。嫁さんも美味しいって言ってくれて親父も嬉しくなる。


f:id:badboykitchen:20210930013740j:image

 週6.5日カッツリ働いて夫婦2人の時間もなかなか取れないんで今日は、良い時間を過ごせたんでまた明日も仕事頑張ります!