R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりのO'Brien's。

 久しぶりに嫁さんと次女とO'Brien'sへ来た。次女だけが親父と嫁さんの行く所へ付いて来たがる。他の子達が付いて来ないのが少し寂しい子離れしない親父。

 今の職場の社長から緊急の要件の電話が入り嫁さんと次女を先にお店にの中に行かせて親父がお店に入ると待ち切れなかった嫁さんがサイダーを注文して乾杯もせずに始めちゃつてるよ。


f:id:badboykitchen:20211005080837j:image

 親父は、大好きなバレルエイジ。名前もロックでいい感じ。味もいい感じ。


f:id:badboykitchen:20211005081007j:image

 嫁さんは、今日のスペシャルメニューからサンドイッチを注文。


f:id:badboykitchen:20211005081104j:image

 親父は、今日のスペシャルからスープを注文するが味は、イマイチ。


f:id:badboykitchen:20211005081152j:image

 次女は、トッツ(フレンチフライの切り方が違う物)を注文、やっぱりまだまだ子供だな〜。


f:id:badboykitchen:20211005081401j:image

 〆のビールは、Meadと言う種類のビールでハチミツを原料にしているビール。これがめちゃくちゃ美味いんだな〜。味は、もうジュースって感じで甘過ぎない甘みとフルーティーで最高なビール。美味しいけど約270ml約1200円とかなり高いビール。ま〜、美味しいから良いでしょう!


f:id:badboykitchen:20211005081703j:image

 家族と楽しい時間を過ごしたんで今日も元気に焼き鳥焼きます、