R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。その2

 今日のハイライト〜!被ってるけど今日撮った写真で1番気に入ってる写真を載せてみた。


f:id:badboykitchen:20210916194154j:image

 昼間は、家族とビーチで素敵な時間を過ごしてディナーは、トンカツ居酒屋のEE Namiで食べる事に。家族がこの店を好きな事とこの店も自分の休みと定休日が被って中々来れなかったのが理由。

 

f:id:badboykitchen:20210907071520j:image

 久し振りで嫁さんニッコリ。今夜は、富の宝山で乾杯!


f:id:badboykitchen:20210907071556j:image

 ピリ辛メンマは、焼酎にピッタリ!


f:id:badboykitchen:20210907071824j:image

 暫く来ない間に揚げ物ばかりでくどくなる事を克服する為に刺身メニューが充実していて大好きなカツオの刺身を注文。嫁さんと子供達は、匂いが苦手で親父の独り占め。


f:id:badboykitchen:20210907072117j:image

 本日ののオススメから牛タン。牛タン好きな長女は、大喜び。


f:id:badboykitchen:20210907072219j:image

 そしてヒレカツ。皆テンションMax。


f:id:badboykitchen:20210907072317j:image

 子供達は、和牛握りが大好きなんで1人2貫ずつ注文。


f:id:badboykitchen:20210907072510j:image

 チーズメンチカツも皆の大好物。


f:id:badboykitchen:20210907072724j:image

 レンコンのはさみ揚げは、嫁さんが注文。息子もこれが好きで顔も似てるけど食の好みも似てるのか?


f:id:badboykitchen:20210907072841j:image

 外食した時は、いつも親父が家族に食べ物を取り分けるんで親父が好きな物を注文するのは皆がお腹いっぱいになってから。やっと親父の注文で塩辛。これは、自家製じゃないな。


f:id:badboykitchen:20210907073152j:image

 久し振りなんで嫁さんが牛刺しを食べたいって言うんで牛刺しを注文。


f:id:badboykitchen:20210907073301j:image

 身体も心もすっかり女の子になった娘達は、最近親父よりも嫁さんが大好き。少し寂しい。親父にそっくりと言われるのが嫌いな次女だけど自分で見ても正に自分のコピーだと感じる。


f:id:badboykitchen:20210907073624j:image

 子供達と嫁さんの〆は、だし巻き玉子。


f:id:badboykitchen:20210907073705j:image

 親父の〆は、シメサバ。ダジャレなつもりは、皆無です。


f:id:badboykitchen:20210907073814j:image

 家族皆でトンカツ居酒屋を満喫したけど未だ呑み足りないんで日系スーパーでいつもの黄色いヤツを買って帰宅。


f:id:badboykitchen:20210907073937j:image

 家で二次会。


f:id:badboykitchen:20210907074011j:image

 1日中家族と素敵な休日を過ごしたんで明日からまた元気に握ります。