R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

人件費削減でまた早上がり。

 夏もそろそろ終わる感じで海辺のレストランは、どんどん暇になって行くんで人権削減の為にまた早上がり。

 早上がりなら帰りに呑みに行こうと嫁さんといつも行く横浜焼き鳥工房に行く事に。

 チートデーでもないのに早上がり出来た時にガンガン出かけている理由は、実は、今働いているお寿司屋さんを辞めて以前働いていたお店に戻る事になり以前の職場は、時給じゃなくて月給なんでこれから早上がりなんて絶対出来なくなるんで早上がり出来る時しか出かけられないのが理由で今は、早上がり出来た時に外出を楽しんでます。今の職場は、完全に辞める訳じゃないんで正社員じゃなくて週1のバイトになります。

 そんな親父の個人的な話は、置いといて。やっぱり仕事が終わってから一杯やれるのって良いよな〜。


f:id:badboykitchen:20210907150031j:image

 出かける事が好きな嫁さんもいつものキープボトルの前でニコニコ。


f:id:badboykitchen:20210907151856j:image

 本日ののオススメのサメ軟骨の梅肉合えがまた焼酎に合う。嫁さんは、サメのヒレだけを取って海にサメを捨てている映像がトラウマで手もつけない。美味しいのに。


f:id:badboykitchen:20210907152123j:image

 カニクリームコロッケは、嫁さんの注文。


f:id:badboykitchen:20210907152322j:image

 左からいつも注文するカルビと牛タンを2人でシェア。


f:id:badboykitchen:20210907153150j:image

 ボトルが空いてもう1本頼んで仕事上がりの酒を楽しむ。次は、左からネギマ2本とつくね。嫁さんもココのつくねが美味しい事にやっと最近気付いたみたい。


f:id:badboykitchen:20210907153446j:image

 副店長さんからキュウリとセロリの浅漬けをサービスで貰う。ありがとうございます!これも焼酎とバッチリ合う。


f:id:badboykitchen:20210907153710j:image

 嫁さんが〆で手作りギョーザを注文。親父は、呑みを満喫するんで嫁さんの独り占め。


f:id:badboykitchen:20210907153911j:image

 今日も楽しく呑んだんで明日も元気に握ります!