R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。その1

  今日のハイライト〜!被ってるけど今日撮った写真で気に入ってる写真載せてみた。


f:id:badboykitchen:20210916194745j:image

 前日オーバータイムが沢山ついてるから明日休みにしても良いかとマネージャーから言われたが明日は天気予報で今週1番暑い日で絶好のビーチ日和。断る理由なんて有り得ない、喜んで休む事に。

 家族とホームグラウンド?ホームビーチ?のOBへ行く事に。


f:id:badboykitchen:20210907063007j:image

 今回は、次女が砂に埋められる。


f:id:badboykitchen:20210907063112j:image

 楽しく遊んだ後のランチは、いつも行くPizza Portじゃなくて何か違う物を食べようと提案しても息子の強い要望でいつも通りPizza Portへ行く事に。

 ピザが焼き上がる迄大人は、クラフトビールを楽しむ。最近人手不足なのかビールの種類がいつもと変わらないな〜。嫁さんは、最近ハマってる甘めの黒ビール。


f:id:badboykitchen:20210907064547j:image

 嫁さんが甘めのビールを頼んだからバランスを取るのに親父は、酸味の強いビールを注文。スーパーマリオにどストライクの世代なんで名前でも気になってしまった。味は、フルーティーなビールで初めて呑んだけど悪く無い。


f:id:badboykitchen:20210907064956j:image

 今日は、本日のスペシャルピザの4チーズピザ。名前の通り4種類のチーズが入ってるピザで1口だけ娘に貰ったけどかなり美味しい。


f:id:badboykitchen:20210907065219j:image

 チーズ盛り沢山のピザは、いつものピザより熱いよって忠告したのに食いしん坊の長女は、忠告を無視して痛い目に合う。


f:id:badboykitchen:20210907065650j:image


f:id:badboykitchen:20210907065709j:image

 息子も痛い目に合う。


f:id:badboykitchen:20210907065941j:image

 2杯目のビールは、甘みよりも少し苦味が強いバランスの良い黒ビール。


f:id:badboykitchen:20210907070149j:image

 やっぱりナイトロ系のビールの泡は、綺麗。


f:id:badboykitchen:20210907070231j:image

 追加注文したチーズスティックを爆食いする息子。


f:id:badboykitchen:20210907070454j:image

 男の子は、母親に似る傾向が強いけどソックリだよな〜と改めて感じる。


f:id:badboykitchen:20210907070633j:image

 何も食べない親父にまた嫁さんが今日も出掛けるのって聞いてきたんで。もうすぐ夏休みも終わるから家族皆で夜は、外食すると伝えると嫁さんニッコリ。

 続きは、その2で!