R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

O'Brien's ランチ。

 今日は、休みでチートデイ。嫁さんがO'Brien'sでランチを食べたいと言うんで真ん中と下の子供達も連れてO'Brien'sへLet's Go!

 これが今日の生ビールのリスト。


f:id:badboykitchen:20210619050304j:image

 このビール親父は、余り好きじゃないけど嫁さんは、気に入ってるみたいで嫁さんは、これを注文。


f:id:badboykitchen:20210619050547j:image

 頼んだビールと違うビールが運ばれた。色からしてブラウンビールだけど普段スタウト系しか呑まないんで変えてと頼むとこっちの間違えだから会計に入れないから呑んでと言われたがやっぱり好みじゃなかった。


f:id:badboykitchen:20210619050935j:image

 子供達は、鶏ムネとカシューナッツのサンドイッチとツナサンドを満喫。


f:id:badboykitchen:20210619051107j:image


f:id:badboykitchen:20210619051124j:image

 サービスして貰ったビールが空いたんで1番最初に呑みたかったビールを注文メイプルが効いて甘めかと思ったらコーヒーの方が強くて甘さと苦さのバランスが絶妙な美味しいビール。


f:id:badboykitchen:20210619051648j:image

 ここに来る1番の目的は、バレルエイジビール。いつも〆のビールでバレルエイジを嫁さんとシェアして楽しむMikkller社と大好きなAlesmith社のコラボのビールを目当てにここに来たようなもん。2人とも目を細めてニッコリする美味しさ。


f:id:badboykitchen:20210619052446j:image

 家族皆で素敵なランチを楽しんで素敵な1日だった。ちなみに上の子は、友達と遊びに行って一人行動。大人になってきてるけど少し寂しく感じるのが親父の本心。