R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりのO'Brien's。

 食料品の買い物が終わって久しぶりに嫁さんとO'Brien'sでランチを楽しむ事に。


f:id:badboykitchen:20220127040426j:image

 2種類のビールを前にニコニコですな〜。それにこのお店もしばらくご無沙汰だったし。


f:id:badboykitchen:20220127040603j:image

 いつも2人でスタウト系のバレルエイジサワービールを1杯ずつ頼んで2人でシェアして2種類のビールを楽しんでいる。


f:id:badboykitchen:20220210042025j:image


f:id:badboykitchen:20220210042045j:image

 本日のオススメからスープを頼むが親父には、しよっぱい。


f:id:badboykitchen:20220210042159j:image

 これにスープをかけるとかなり合う事を発見する親父。


f:id:badboykitchen:20220210042309j:image

 〆の1杯は、前に呑んで高評価のハチミツを主原料にしたビールの別バージョン。今回は、イマイチ。また呑みたいビールでは、なかった。


f:id:badboykitchen:20220210042533j:image

 久しぶりに嫁さんとO'Brien'sを楽しんだんで今日も元気に焼き鳥焼きます。