R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

昼からビールのテイスティング。

 今日は、バレンタイン、アメリカでは、日本と逆でバレンタインは、男性が女性をもてなす日。だからバレンタインの日は、どこのレストランも大忙し。ウチは、バレンタイン当日は、どこに行っても混んでいるしお店が忙しすぎてフードの質とサービスの質が落ちるから当日やらずに日にちをずらしている。

 バレンタイン当日だから乾杯ぐらいしようと2人でバレルエイジビールとサワービールを半分ずつ楽しむ事に。

 これは、インペリアルスタウトのバレルエイジで11.8%とかなり度数が高い。嫁さんは、かなり気に入った見たい。


f:id:badboykitchen:20220227050013j:image

 バレルエイジを呑む時は、いつもサワービールと交互に呑むのが親父は、好き。これは、普通のサワービールで特に特別感は無かった。9.5%と度数は、高目。


f:id:badboykitchen:20220227050452j:image

 今日は、忙しくなるのは、確実なんで気合いを入れて元気に焼き鳥焼きます!