R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ハッピーバースデー自分、ラウンド2。その4

 まだまだテイスティングは、続いて3杯目も2杯目と同じ系統でかなり酸味が強い。


f:id:badboykitchen:20210424071656j:image

 4杯目は、本日のメガヒット!こんな感じのビールを待ってました。酸味と甘味のバランスが完全に僕好み。もうジュースです。


f:id:badboykitchen:20210424071855j:image

5杯目は、師匠の誕生日でも呑んだバレルエイジ。相変わらず美味しい。


f:id:badboykitchen:20210424072331j:image

 最後のテイスティングは、4杯目よりも甘味が強くて完全にジュース!デザートですね。


f:id:badboykitchen:20210424072002j:image

 今日呑んだ物を全部並べてみた。いつも誕生日呑み会は、潰れるので今年は大人呑みでゆっくり。


f:id:badboykitchen:20210424072445j:image

 ビールを楽しんだ後は、さっき見学した葉巻ラウンジへ。その前にみんなで1枚。


f:id:badboykitchen:20210424073206j:image

 葉巻とサワービールは、合わないからさっき頼んだバレルエイジビールを忘れないでと遊び慣れたクリスのアドバイスをしっかり聞いて。キューバ産の葉巻と大好きなバレルエイジビール。


f:id:badboykitchen:20210424073442j:image

 葉巻の密輸については、前の投稿で紹介したので省略しますがクリスの密輸方は、ドイツから紙おむつに混ぜて密輸しているとの事で時間とお金のかかった貴重なキューバ産の葉巻を堪能。自分で言うのもなんだけど顔めっちゃテカってるなー。


f:id:badboykitchen:20210424074630j:image

 仕事が終わった仲間たちが続々駆けつけてくれて総勢15人の大きなな呑み会に。葉巻とバレルエイジが合うと製造中止になった限定のバレルエイジをクリスが振舞ってくれた。これマジで美味い!


f:id:badboykitchen:20210424075004j:image

 葉巻とは、合わないけど是非呑んでるみてよとクリスに言われてバレルエイジのサワービール。これも製造中止の限定物。味は、完全にに白ワイン。


f:id:badboykitchen:20210424075255j:image

 😖ビールと葉巻で素敵な時間ん過ごせました。クリスありがとう!この後は、バースデイディナーでブラジル料理店へLet's Go!