R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ハッピーバースデー淳一!その3。

 3軒目は、この間知り合ったクリスがビールの醸造所を経営していると言うので是非行ってみようと言う事でWild Barrel Brewingへ来ました。


f:id:badboykitchen:20210407032218j:image

 誰の車か分かりませんがお店の前に写真を撮ってくれと言わんばかりのローライダーのインパラ。個人的には、インパラよりもフォードのギャラクシー1960年から1963のモデルが好だな〜。それとローライダーにして車をいじめるよりもどノーマルで乗りたい。


f:id:badboykitchen:20210407032648j:image


f:id:badboykitchen:20210407032713j:image

 先ずは、3種類のサンプラー。


f:id:badboykitchen:20210407032933j:image

 1杯目は、味の濃いバレルエイジ。チョコレートの味が強くてかなり甘い。


f:id:badboykitchen:20210407033446j:image

 2杯目の口直しサワービールのはずだったのにこのビールめちゃくちゃ美味しい!なにこれ?もうジュースって感じ。


f:id:badboykitchen:20210407033833j:image

 3杯目は、デザートスタウトでかなり甘くて濃厚。


f:id:badboykitchen:20210407034031j:image

 皆ビールを満喫してニコニコ。


f:id:badboykitchen:20210407034909j:image

 2杯目のサワービールの美味しさとオーナーのクリスがサワービールに力を入れていると言っていたのでサワービールのサンプラーを3種類注文。

 この醸造所のサワービールは、全体的に酸味を抑えたフルーティーなビールというのが僕の感想で女性受けすると思うのでデートにピッタリ。

 3種類のサワービールの写真です。


f:id:badboykitchen:20210407035232j:image


f:id:badboykitchen:20210407035653j:image


f:id:badboykitchen:20210407040136j:image

 2杯目が余りにも美味しかったので〆の1杯でおかわり。


f:id:badboykitchen:20210407040250j:image

 とっても楽しい時間を過ごしお店を後にして4軒目のAlesmithへ。元々AleSmithへ行く予定は、無かったのてすが帰宅途中に体が勝手に反応して来てしまいました。


f:id:badboykitchen:20210407041932j:image


f:id:badboykitchen:20210407041956j:image

 師匠がIPA、僕と奥さんは、サンプラーを3種類頼んで。


f:id:badboykitchen:20210407042344j:image

 流石にバレルエイジやスタウトの味に疲れたのか師匠は、IPA。僕はIPAは、苦すぎてダメなんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20210407042549j:image

 最後の最後で外しちゃいました。スパイスが強すぎて辛いビール。


f:id:badboykitchen:20210407042933j:image

 2つとも美味しいビールなんですが味の濃いバレルエイジを1日に何種類も呑んで口がバカになって違いが分からなくなってる。


f:id:badboykitchen:20210407043146j:image


f:id:badboykitchen:20210407043217j:image

 醸造所巡りも終わり4oz(約110ml)のサンプラーサイズのビール14杯目奥さんとシェアしたのであれだけの種類のビールを呑んでも今日のビールの摂取料は、合計770ml

 この後の誕生日会は、その4で!