R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

居酒屋デート。その1

 変化球を投げていつも行かない居酒屋Hinoでデート。


f:id:badboykitchen:20210619053041j:image

 いつも来るお店じゃないんでキープボトルが無いんで白波を注文。


f:id:badboykitchen:20210619053318j:image

 先ずは、ネギマを注文。何度も言うけどトシのせいか牛肉よりも最近は、鶏肉の方が美味しく感じる。


f:id:badboykitchen:20210619053414j:image

 次は、銀杏。


f:id:badboykitchen:20210619053849j:image

 胸軟骨が大好物の親父は、1人て2本注文。


f:id:badboykitchen:20210619054154j:image

 普段は、1本の串を2人でシェアするけど手羽は、2人とも大好きなんで2本注文。


f:id:badboykitchen:20210619054029j:image

 野菜の串が好きな嫁さんは、エリンギを注文。食事制限を始めて野菜中心の食生活を送り天敵だったブロッコリーとカリフラワーも食べれる様になったけどキノコ類だけは、克服出来ない親父。


f:id:badboykitchen:20210619054614j:image

 ハラミ大好きの嫁さんがハラミを注文。


f:id:badboykitchen:20210619054707j:image

 最後は、嫁さんの大好きなナスの串。


f:id:badboykitchen:20210619054810j:image

 2人で焼酎を1本空けてもなんだか呑み足りない。完全にエンジンに火が着いたんで2軒目へ。 

 続きは、その2で!