R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

クラフトビールデート。

 チートデイじゃないけど前に呑んだハチミツを主原料にしたビールがすっかり気にいっちゃってO'Brien'sへLet's Go!

 ビールの前でニコニコな嫁さん。


f:id:badboykitchen:20210617040536j:image

 これが呑みたくてチートデイじゃないのに来てしまった。もう自分のバカ、意思が弱過ぎ。


f:id:badboykitchen:20210617040427j:image

 大好きなバレルエイジビールを頼んだけど大当たり。
f:id:badboykitchen:20210617040922j:image

 トッツ(フライドポテトの一種)をつまみに。親父は、フレンチフライよりもトッツの方が食感があって好き。


f:id:badboykitchen:20210617041138j:image

 楽しい一時を過ごし一旦仕事に向かい仕事が終わって帰ると昼間の楽しい気分を思い出して冷蔵庫に入っているバレルエイジビールを嫁さんと空けることに。

 
f:id:badboykitchen:20210617041549j:image

 たかがビールでもしっかり箱に梱包されたFirestone社Parabola。呑んだ事があって美味しいと思ったから冷蔵庫にストックしてるんだけど本当に美味しいんだよな。


f:id:badboykitchen:20210617042051j:image

 今日は、3種類のビールを楽しんで1日を満喫しました。また明日も元気に握ります!