R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

フォーランチ。

 今日は、コストコで買い物をした後は、近所のベトナム料理店でフォーを食べる事に。このお店には、約20年通ってる。


f:id:badboykitchen:20210617033849j:image

 親父は、いつも頼むフォー。


f:id:badboykitchen:20210617034012j:image

 嫁さんは、冷たい麺の上にサラダ、春巻き、エビと肉が乗ったどんぶりに冷たいソースを自分でかける物をいつも好んで頼む。ラーメンで例えてわかり易く説明するとフォーは、ラーメン、嫁さんが頼んだのが冷やし中華みたいな感じですかね。


f:id:badboykitchen:20210617034505j:image

 ランチを食べた後は、仕事に向かうが事故を起こして車がないんで嫁さん運転。普段助手席に座ることなんてなくていつも通勤て通る道も新鮮に見えてつい写真を撮ったんで3連発写真を見てやって下さい。


f:id:badboykitchen:20210617034759j:image


f:id:badboykitchen:20210617034822j:image


f:id:badboykitchen:20210617034841j:image

 良し、今日も元気にお寿司握ります!