R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

呑んだくれ休日その1。

 今日は、仕事が休みなので週1の食品の買い物の日。普段付いて来ない奥さんが付いて来ると言うので絶対何かあるな。

 車に乗った直後にランチにO'Brien'sに行きたいと言われました。やっぱり何かあると思っていたらこれか。

 じゃ〜、O'Brien'sへ連れて行きますか。Zoomクラスのない次女も付いて来ましたんでランチコンボを頼みました。初めての次女も大喜び。


f:id:badboykitchen:20210315075324j:image

 ローストビーフサンドイッチとフライドポテト。


f:id:badboykitchen:20210315075416j:image

 チキンサンドイッチとフライドポテトの写真は、ほとんど似ているので省略して。僕は、チートデイですがビールでカロリーを摂るので何も食べず。

 最初の1杯は、軽めのベルジャンエール。


f:id:badboykitchen:20210315075655j:image

 奥さんは、サワードエール。


f:id:badboykitchen:20210316074131j:image

 バレルエイジ目当てでいつもここに来るので当然バレルエイジも頼んで。


f:id:badboykitchen:20210316074302j:image

 ラガービールで口直し。


f:id:badboykitchen:20210316074408j:image

 軽く呑むともう止まらない家に帰って来るとウオッカとJoJo奇妙な冒険のアニメ楽しむ呑んだくれ親父。ま〜、休みだし良いじゃないの。


f:id:badboykitchen:20210316074905j:image

 これは、1.75Lのボトルなんですが1人で750mlの普通のサイズのボトルの半分以上呑んでしまいかなり良い気分。しかしこの後に嵐が巻き起こります。

 続きは、その2で。