R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

サンディエゴで1番美味しいラーメン屋さん!僕の中でですけど。

 今日は、子供達からのリクエストでラーメンが食べたいとのことでランチに麺屋ウルトラに来ました。台湾にも支店が数店あり本店は、秋田県にある錦ラーメンです。

 残念ながら僕は、この日はチート・デイじゃなかったので子供達の喜ぶ顔と美味しそうなラーメンを見ていただけでしたが。

 先ずは、唐揚げ。少しドライでジューシーさが欠けているのでもしもチート・デイなら僕は、唐揚げは、食べずにラーメンだけを食べますが子供達が食べたいと言うので取り敢えず頼みました。


f:id:badboykitchen:20200921154142j:image

 アッサリの豚骨にモッチモチのこだわりの自家製麺。これからどんどんサンディエゴにラーメン屋さんが進出してくると僕の1番も変わると思いますが僕の中では、今現在ココがサンディエゴで1番美味しいラーメンだと思います。


f:id:badboykitchen:20200921154208j:image

 自分でラーメン・ボーイと呼ぶ程ラーメンが好きな息子の美味しい顔。若干テンション上がりすぎて変顔になってるな。


f:id:badboykitchen:20200921154234j:image

 1番上のお姉ちゃん。美味そうに唐揚げにかぶりついてるな。


f:id:badboykitchen:20200921154300j:image

 ラーメンは、食べれなかったけど子供達の嬉しい笑顔が見れたから良しとしますか。

 あー、早くチート・デイ来ないかな。