R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ユニクロの後は、ラーメン!

 折角オレンジカウンティー迄片道1時間半かけて来たんだから後30分ロングビーチ迄運転してチート・デイじゃなくても何か美味しい自分の住んでいる町に無いものを食べたくなるのが人間ってもんでロングビーチ楽観ラーメンに来ました。


f:id:badboykitchen:20200924074806j:image

 日本人オーナーなのでギョーザ=焼きギョーザと勝手に認識してギョーザを頼むと期待を裏切られて揚げギョーザ。


f:id:badboykitchen:20200924075057j:image

 塩ラーメンを食べましたがとても上品なラーメンで物凄く出汁が効いたスープでチート・デイじゃないのにラーメンを食べて良かったなと思わせてくれる位美味しかったです。もしもダイエットをしていなかったら毎週食べれるラーメンです。


f:id:badboykitchen:20200924075029j:image

 いゃー、ロスアンゼルス周辺の日本食のレベルは、高い。サンディエゴの日本食が霞んでしまいました。