R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

キャプテン翼とユニクロのコラボ・Tシャツ!

 皆さんお待たせしました!って何人の人が待ってくれているのか分かりませんが。最後の投稿から約1ヶ月の間は、休みが無くて疲れきっていたので投稿する気力すらありませんでしたがやっと休みが取れるようになったので投稿再開します。

 今日は、僕の住むサンディエゴには、ユニクロがないので1時間半車を飛ばしてオレンジカウンティー迄行ってきました。

 何がそこまでさせたかというとユニクロキャプテン翼のコラボTをただ買う為だけです。

 キャプテン翼は、僕の世代にはどストライクの漫画で野球少年だった自分も野球帽では無くてキャプテン翼の影響でadidasのメッシュキャップを被っていたくらいですもんね。

 そこで今日購入したシャツの紹介でもしたいと思います。


f:id:badboykitchen:20201108033808j:image

 1番好きなキャラの日向小次郎。小学校の休み時間のサッカーでは、日向小次郎役をやりたかったんですが僕の名前がタケシなのでいつも自動的に沢田タケシ役にされてたことを今でも思い出しますね。


f:id:badboykitchen:20201108034318j:image

 小次郎のオリジナルシュートのTige Shotもしっかりバックにプリントされて最高!


f:id:badboykitchen:20201108034614j:image

 2枚目は、若林源三シャツを購入。


f:id:badboykitchen:20201108034830j:image

 彼のニックネームのスーパー・グレイト・ゴール・キーパーの頭文字を取ってS・G・G・K流石ユニクロ!細かい所迄キャプテン翼のファンを満足させてくれます。


f:id:badboykitchen:20201108035238j:image


f:id:badboykitchen:20201108035255j:image

 バックプリントもカッコ良いですよね。

 幾つになっても子供の頃の楽しかった思い出は、忘れられないものですね。今回は、同じシャツを2枚ずつ購入しました。サッカー少年じゃない自分でも多大な影響を受けたキャプテン翼をツマミに今夜も呑もうかな。

 それではまた!