R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Behemoth, Arch Enemyのライブに参戦。その2

 セットチェンジ中にやっぱりロックは、ウイスキーでしょ?ってことでバーへ向かう。会場でウイスキー頼むとメチャメチャ高いのは、分かってるけどダブルのジャックを注文。約3000円。やっぱ高っけーな!


f:id:badboykitchen:20220623081323j:image

ロックと悪魔崇拝は、本気じゃなくてギミックとしてよく使うバンドは、沢山あるけどこのバンドも最大限にギミックを使っていてステージもこんな感じ。


f:id:badboykitchen:20220623081514j:image

 写真じゃ伝わりにくいけど各マイクスタンドがそれぞれ悪魔崇拝と関係するシンボル型のマイクスタンドとかなり凝ったステージ。ブラックメタル版Kissって呼んでも良いかもしれない。


f:id:badboykitchen:20220623081601j:image   

 このバンド初期の頃はブラックメタルだけどだんだんデスメタルに音が変わってきているな。

 彼はボーカルとギターを務めるバンドのリーダー的存在。


f:id:badboykitchen:20220623082055j:image

 彼らのライブは、初めて観るけど写真左から手前ギターが上手い。ドラムも相当上手い。


f:id:badboykitchen:20220623082207j:image

メンバー全員コープスペイント。流石ブラックメタル!


f:id:badboykitchen:20220623082351j:image

 楽しい時間もあっという間に終了。デイブチケットありがとね。Arch Enemyがてっきりトリだと思ってたけど演奏順番イコール音源のセールスなんでアメリカじゃあBehemothの方が売れてるのは、以外だった。


f:id:badboykitchen:20220623082825j:image

 今回のライブ参戦者全員が明日は、仕事なんでUberで真っ直ぐ帰る。今回のライブ参戦者は、40代後半から50代前半。皆家族を養う責任があるから昔の様にバーへ直行しないのが少し笑えた。

 デイブの家に着いて軽くウイスキーを呑んで就寝。親父が起きた時には、デイブは、既に仕事に行っていてきちんと挨拶出来なかったのが残念だが奥さんに挨拶をして親父一行は、サンディエゴへ向かう。

 通過点のオレンジカウンティーでランチを予定していたが渋滞も無くスムーズに運転出来るんで午前10時にオレンジカウンティーを通過すると殆どのお店は、未だ閉まってるから真っ直ぐサンディエゴに直行予定をしていたら子供達がトイレに行きたいだの喉が乾いたのってなってオレンジカウンティーでトイレ休憩を終わらせたら一幸舎の開店5分前なんで一幸舎でランチを楽しむことに。

 5分程待って本日開店1番の客になる。


f:id:badboykitchen:20220623162940j:image

 豚骨ラーメンコンボAのラーメンとギョーザを2つ、コンボBのラーメンと唐揚げを2つ、親父のラーメン1杯を注文。

 子供達は、大好きなギョーザと唐揚げを全開に楽しむ。


f:id:badboykitchen:20220623163244j:image

 バカデカかった唐揚げが食べ易い大きさに切る事に変えた事は、子供がいる親父には、かなり好印象。


f:id:badboykitchen:20220623163531j:image

 肝心のラーメンのスープが凄く濁ってる。これは、今回やっちまったか?結局、家族皆がラーメンを残す事態発生。この店に何回も来るけどこんな事は、初めて。次に来た時も同じならローテーションから外します。


f:id:badboykitchen:20220623163849j:image

 最後の最後で残念な結果になっちゃったけど今夜も仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!