R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ロスアンゼルスグルメツアー。その4

 ラーメンを堪能して時間に余裕があるのでリトル大阪を散策。運転手のロジャーがスイーツ男子なのでボバティーを買いたいと言うとでちょっと休憩。


f:id:badboykitchen:20210411054017j:image

 スイーツ男子嬉しそうですね。


f:id:badboykitchen:20210411054105j:image

 流石リトル大阪!サンディエゴには、こんなの無いもんな。


f:id:badboykitchen:20210411054159j:image


f:id:badboykitchen:20210411054222j:image

 さあー、次の目的地へ出発。次の目的地は、ロスアンゼルスとオレンジカウンティーの間に位置するトーランス。この街には、TOYOTAのアメリカ支店本部があったので日本食のレベルが物凄く高いので楽しみ。

 ラーメンでお腹いっぱいになって昼寝する男達。


f:id:badboykitchen:20210411054754j:image

 おやつを買うのに日系のスーパーのフードコートに立ち寄りました。銀だこでたこ焼き8個を購入。


f:id:badboykitchen:20210411055345j:image

 たこ焼きが焼き上がるのを待っていると食いしん坊のヤスシが唐揚げも食べたいと言うので唐揚げもお買い上げ。


f:id:badboykitchen:20210411055604j:image


f:id:badboykitchen:20210411055711j:image

 コロナの影響でフードコートでは、食べれずに外で食べる事に。外へ行くと70年代前半のダッチ社のチャレンジャーが止まっていた。70, 71, 72, 73年のダッチ、クライスラー、プリムスの車が大好きなので速攻で写真を撮る。


f:id:badboykitchen:20210411060137j:image

 みんなでたこ焼きをシェア。銀だこ美味し!


f:id:badboykitchen:20210411060425j:image

 唐揚げも美味い!いつも投稿でサンディエゴでは、横浜焼き鳥工房の唐揚げが1番美味しいと書いていますが横浜焼き鳥工房を超えた美味さ。


f:id:badboykitchen:20210411060803j:image

 おやつを満喫した後は、ツアー4軒目のお店焼肉SeikoenへLet's Go!ツアーは、まだまだ続きます。