R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Pizza Port最高!

 僕のブログで何度も投稿に出てきているPizza Portに来ました。何度もPizza Portの事は、投稿て説明しているので今日は、くどくど説明せずに食べた物の紹介でもしたい思います。

ビール2杯と水1本にコーラ1個と、この食べ物の量で約3000円。

 子供が3人居て決して裕福な暮らしではありませんがやっぱりこのコスパの良さでココには良く来ます。


f:id:badboykitchen:20201109170822j:image


f:id:badboykitchen:20201109170858j:image

 2番目の娘が「お父さん、いつも写真撮ってるから私が撮ってあげる」と言ってくれたのでその言葉に甘えて奥さんと2ショット。写真を撮ってくれた瞬間に1番下の息子がコーラをこぼして奥さんの変顔?怒り顔?


f:id:badboykitchen:20201109171501j:image

 ここのコスパがどれだけ良いかと言うとピザ1切れのサイズを見て下さい!6歳の息子の顔とピザのサイズに注目です!


f:id:badboykitchen:20201109171646j:image

 この写真で伝わるかなー?1切れのピザの大きさが?ちなみに今日は、チート・デイなのですが僕は、ビールを呑んでカロリーを上げたのでピザ、嫌ピッザァを食べたいのを堪えてサラダにしました。

 結論は、子供達が楽しんでくれたのでそれでオッケーかな。子供達だけじゃなくて親二人共ビールを楽しみましたが。

 チート・デイの食べた写真が沢山溜まって来てるんで次回からチート・デイの紹介を小出しにして行きたいと思います。

 それでは、また!