R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

地ビールランチ・デート。

 今日は、待ちに待った週に1度のチート・デイ。奥さんとコストコに買い物に行った後に地ビールランチをしたいと奥さんからのリクエストが来たの良く投稿にも出てくるO'Brien'sへ来ました。

 ビール1杯とランチメニューから好きな物を1品選べて1400円。日本でなら差程安い印象はありませんが物価の高いサンディエゴではかなりのグッドディールなんです。

 奥さんは、先ずアッブルサイダーを頼みました。日本のサイダーは、炭酸飲料水のイメージが強いですがこれは、立派なアルコールです。


f:id:badboykitchen:20201128151541j:image

 ランチメニューからは、ローストビーフ・サンドイッチを。初めて食べましたがかなり美味しかったです!

f:id:badboykitchen:20201128151810j:image
 僕は、IPAは、苦すぎるのでHazy IPAを頼みました。


f:id:badboykitchen:20201128151716j:image

 ベーコンチーズバーガーを頼みましたが普通でした。不味くは無いんですが次は、無いヤツですね。


f:id:badboykitchen:20201128151633j:image

 やっぱり僕は、バレルエイジが好きなのでデザート酒としてコイツを頼みました。


f:id:badboykitchen:20201128151446j:image

 チート・デイと言っても昼からビール2杯とハンバーガーでカロリーを上げたから夕食は、ツナサラダだな。