R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ビーチへ家族と散歩。

 勉強は、からっきしのR&R親父は、これが何雲かなんてさっぱりですが綺麗だったので1枚撮りました。


f:id:badboykitchen:20210203084006j:image

 家族みんなでビーチへ散歩した後は、お約束のPizza Portへ来ました。

ビール2杯とスプライト1本ピザ6枚で約2500円。相変わらずのコスパの良さ。


f:id:badboykitchen:20210203084257j:image

  左は、僕が頼んだCrazy Pils, German Pilsner, 5%。味は、かなり日本のラガービールに近いです。右は、奥さんが頼んだGrinder, Imperial Porter, 8%


f:id:badboykitchen:20210203084810j:image


f:id:badboykitchen:20210203084827j:image


f:id:badboykitchen:20210203084844j:image

 ウチは、親父が怖くて母ちゃんは、いつもニコニコだ優しくて怒られないという環境なので子供達みんな母ちゃんが大好き。若干怒らないから子供達に舐められていますが。


f:id:badboykitchen:20210203085050j:image

 家族みんな出かけた事が満喫できたみたいなのでこの後は、僕は、バイトへGO!

 サンディエゴは、1月31日からテイクアウトのみの営業からアウトドアとレストランの中を25%を使って営業出来るようになりました。ロスアンゼルスも同様な営業形態なんですが面白い事にテレビ無し、音楽無しの営業が市から発令されています。なるべく人が長居しないようにしたいのは分かるんですけど。

 国土の大きさが半端無いアメリカは、各都市で法令が大きく変わっちゃうんですよね。