R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

マンデーファンデー。

 今日は、休みだが前の投稿で話した友達のTJが独立してお店を出すんで内装のペンキ塗りの手伝いで朝からペンキ塗りが終わり帰ろうと思ってたらいつもの呑み友達から電話が来る。

友達「今どこ?」

親父「コンボイ通り。」

友達「今ゴルフ終わって俺達もコンボイ通りに行くから呑もう。」

 週に1日の休みとチートデイ、そして酒好きの親父に断る理由なんて無く2つ返事でいつも行く横浜焼き鳥工房へ。


f:id:badboykitchen:20210614061627j:image

 普段クラフトビールを呑む時以外は、ビールを呑まない親父だがビール党の呑み友達と一緒なんで先ずは、アサヒで乾杯。あれ生頼んだのに瓶?実は、カリフォルニアでは日本から輸入される物がコロナの影響で貨物船が遅れて日本から輸入される物が沢山不足している状態。


f:id:badboykitchen:20210614062030j:image

 ピリ辛キュウリ。


f:id:badboykitchen:20210614062344j:image

 ボンジリと豚串。


f:id:badboykitchen:20210614062314j:image

 ビールの後は、やっぱりいつも呑む黒白波


f:id:badboykitchen:20210614062857j:image

 レバー


f:id:badboykitchen:20210614062453j:image

 店長からのサービスで串の仕込みで残ったお肉で作った炒め物。店長いつもありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20210614062704j:image

 キムチ巻と牛タン。


f:id:badboykitchen:20210614062943j:image

 サンディエゴで1番美味しい唐揚げを提供してくれるお店に来てるんだから当然唐揚げは、注文。


f:id:badboykitchen:20210614063325j:image

 〆は、焼きおにぎり。


f:id:badboykitchen:20210614063746j:image

 いゃー、気の合う仲間と酒を呑んで食べてと今回も素敵な休日でした。