R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

クラフトビールデート。

 週に1度の日用品の買い物の後は、最近嫁さんがすっかりハマってるO'Brien's


f:id:badboykitchen:20210617030825j:image

 嫁さんが頼んだスタウトは、特に感動が無かった。


f:id:badboykitchen:20210617030930j:image

 親父は、軽めのビール。写真にテキストを貼れる機能を使える事を覚えた後は、特に飲み物の紹介でかなり助かってる。


f:id:badboykitchen:20210617031130j:image

 ビール1杯とコンボになってるハンバーガーは、嫁さんの注文。


f:id:badboykitchen:20210617031318j:image

 親父は、鶏胸肉とカシューナッツのサンドイッチ。


f:id:badboykitchen:20210617031750j:image

 〆のビールは、ハチミツを主原料としたビールでちょっと値段が高いが抑えられない好奇心でついつい注文。

 程よい酸味とフルーティーでハチミツの甘みが上手く合体した今回のメガヒット!これは、美味い!


f:id:badboykitchen:20210617032141j:image

 週に1度の食事制限のチートデイを満喫したランチでした!