R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

最近お気に入りのワインバーへ久しぶりにお邪魔しました。

 最近ハマって良く行くワインバーRomeo & Juliet。アメリカ人のオーナーシェフがポーランドやロシア料理を提供してくれる少し変わったワインバースタイルですがオーナー曰く彼には、一切ボーランドやロシアの血は、入ってないそうです。
f:id:badboykitchen:20200906161521j:image

 コロナの影響でこの様なバーナーを張ってお店が空いているというアピールをしているお店は、ここ以外にも沢山あります。
f:id:badboykitchen:20200906161627j:image

 初めて行った時は、無愛想のウエイトレスさんも通うに連れてだんだんフレンドリーになってくれて今日は、メニュー外からのスペシャル・ワインをオススメしてくれたので迷わずオススメされたワインで乾杯!
f:id:badboykitchen:20200906161653j:image

 このお店の自家製ガーリック・バターとフランスパンを軽くツマミに。
f:id:badboykitchen:20200906161753j:image

 今日のスペシャルメニューからポーリッシュ・ミートボール・ディッシュ。書き忘れていましたがこの店のもう1つの売りがもの凄いボリュームで食べ切れるず毎回帰りには、お持ち帰りボックスをもらっています。でも家に帰って綺麗に盛り付け直して酒屋で安いワインを買えばもう一度家でも外出した気分を味わえるので僕には、とても嬉しいです。
f:id:badboykitchen:20200906161850j:image

 こちらは、通常のメニューからでフラットブレッド(まあ、長方形のピザみたいな感じですかね。)にフィグと言う果物とヤギのチーズが乗っているものなのですがこれがまた絶品なんですよ。

f:id:badboykitchen:20200906161932j:image

 今日も美味しいしワインと美味しいし食事で大満足です。いつもここに来る時は、オススメのフード1品と通常メニューから1品を選んで楽しんでいますが今までハズシは、1度もありません。今日も素敵な時間をありがとうございました!