R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

乳歯が2本同時に抜けた!

 息子が突然「お父さん下の歯がグラグラするよ。」って言ってきたので軽く後ろに押すとなんと2本同時に抜けました。
f:id:badboykitchen:20200906162326j:image

 うちでは、このようにプラスチック・バックに入れて子供の成長記録を保存しています。
f:id:badboykitchen:20200906162408j:image

   一瞬泣きそうに成りましが抜けた歯を見せると嬉しくなって痛みをこらえて自信満々のこの笑顔!さすが男の子だ偉いぞ宝君。
f:id:badboykitchen:20200906162446j:image

   こうしてどんどん子供達が成長して行くのって嬉しいですよね。この後奥さんから一言「私の事を凄く大切にしてくれるけど時々妬ける位に子供を大切にしているあなたは、子供達が育ち切ったら絶対に犬を飼うタイプだね。」と豪語されてしまいました。どちらかと言えば動物は、余り好きでは無いので今は、全然犬なんて飼いたいなんて気持ちは、一切無いんですけどね。