R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ビーチで遊んだ後は、いつものピザ屋で。

 夏は、やっぱり海!家から車で15分で海まで行けるので週3か週4でビーチに来てます。
f:id:badboykitchen:20200906160502j:image

 おねーちゃんを砂に埋めて大喜びしてます。
f:id:badboykitchen:20200906160550j:image

 しかしおねーちゃんからの埋められてしまいました。
f:id:badboykitchen:20200906160644j:image

 ビーチに来ると50%の確率で来るPizza Portは、何度か投稿していますが地ビールと安くて美味しいピザが楽しめるので何回来ても親も苦になりません。

 ピザ1枚とサラダと地ビール1杯で900円。素敵なお値段ですよね。今日は、Pizza Portオリジナルのベーコンエッグ・ビールを頼みました。インペリアル・スタウトでアルコール度数は、11%です。夏の暑い日は、殆どの人は、軽いビールを呑みたがりますがやっぱりアルコール度数の高いビールを呑むのが僕の楽しみの1つです。
f:id:badboykitchen:20200906160737j:image

みんな良い笑顔で楽しんでくれて僕も満足です。
f:id:badboykitchen:20200906160843j:image

 いつもビーチを楽しんだ後に仕事に行くのですが正直ビーチの後に仕事は、疲れるんですが子供達が楽しんでくれて良い夏の思い出になってくれればそれでオッケーですよね。女の子から女性になった長女は、最近余り家族と出かけたがらなくなったのが少し寂しいです。

 カリフォルニアの海って日本の海の水温よりもかなり低いので夏にカリフォルニアに旅行に来て海に行こうと思っている方は、気を付けてくださいよ。外の温度と海の水温のギャップにびっくりしますから。僕も20年以上住んでいますが海パン一丁で入れるなんて夏でも余り無いですからね。20年以上住んでいても皮膚は、日本人のまんまで最低でも夏でも春物のウエット・スーツは、欠かせませんもんね。地元の人達が海パン一丁で海に入ってるのを見ると毎回感心しますもんね。

 それでは、また! まだまだ油断せずにBe Safeでコロナを乗り切りましょう!