R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

またまた、カブリヨ国定公園にバイキングに来ました。

 カブリヨ国定公園に2日連続でハイキングに来ました。今日は、海岸コースへ義理の姪っ子も参戦。

 いつも節約のつもりでお弁当を作っているのですが嬉しい事に子供達は、外食よりも僕の弁当を好んでくれています。
f:id:badboykitchen:20200827151321j:image

 さあ、腹ごしらえも終わってハイキングへLet's Go!
f:id:badboykitchen:20200827151406j:image

 いつも出だしは、元気なんですけど。
f:id:badboykitchen:20200827151500j:image

 コロナの影響でいつものコースが大幅に削られていてタイド・プールや人が混雑する場所は、立ち入り禁止になっていました。どうでも良い風景の写真3連発をコメント無しで楽しんでください。

 f:id:badboykitchen:20200827151602j:image


f:id:badboykitchen:20200827151648j:image


f:id:badboykitchen:20200827151731j:image

 ペリカンの群れの休憩中の貴重な写真が撮れました。
f:id:badboykitchen:20200827151805j:image

 ゴールに到着!流石に疲れたのか3人でまったりしてますね。
f:id:badboykitchen:20200827151851j:image

 コロナの影響で子供達と出掛ける場所がアミューズメントパーク等では、なくて自然と共に過ごせる遊び方に切り替わった事には、ある意味コロナに感謝しています。それに自分の住んでみいる街の観光客にたまになってみるもの意外に良いもんだとコロナに教わりました。

 このコロナの影響で何かとネガティブになりがたですがコロナのおかげで何かポジティブになれる事、なれた事を探してみるのもいかがでしょうか?