R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

子供達の休日は、皆でハイキング。

 今日は、子供達の学校が休みなんで家族とクラフトビールの師匠を混じえてカブリオ国定公園でハイキグ!   ここに来た理由は、家に篭ってタブレットばかりいじっているチビ共の運動不足の解消が1番の目的。でもこの場所ホント好きなんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20211216083047j:image

 節約の為に弁当もしっかり持参。当然ビールも忘れないで持参して呑む。

 ミニスパムむすび、蒸しエビ、モッツァレラチーズフライ、チキンナゲットとアメリカンな弁当。


f:id:badboykitchen:20211216083204j:image

 今日は、次女がアクティブにグイグイ歩いてる。


f:id:badboykitchen:20211216083411j:image

 今日は、カニを1匹も見れなくてヤドカリばっか。


f:id:badboykitchen:20211216083520j:image

 歩いているととんでも無いものに遭遇。


f:id:badboykitchen:20211216083614j:image

 なんと沈没したボートが波に運ばれてここに流されて来たよう。こんなの初めて見た!


f:id:badboykitchen:20211216083753j:image

 ハイキングを終えて山頂の昔の灯台を見に来たがマスクを忘れて中に入れなかった。


f:id:badboykitchen:20211216083959j:image

 写真は、無いけどこの後もう1つのハイキングコースも制覇して子供達を運動されることに成功。この後仕事が無かったらもっと楽しい1日になったけど今日は、休みじゃないんで今日も元気に焼き鳥焼きます!