R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

たまには、1人ランチ。

 たまには、1人でのんびりランチでもしようと車で15分運転してベトナム料理のフォーを食べに来ました。

 車で15分と行ってもフリーウェイを時速80kmで運転するので家から20kmも離れた所までランチを食べにいくのですが車社会のアメリカでは、20から30km の運転なんて普通なんですよね。

 この牛のマークが目印でよっぽどフォーに自信があるのか他のベトナム料理店の様にフォー以外の物は、一切提供せずフォーのみのメニューです。
f:id:badboykitchen:20200906161039j:image

 ここもコロナの影響で店内を使わずに駐車場にパティオを作っての営業です。
f:id:badboykitchen:20200906161103j:image

 来ました!僕のサンディエゴで1番美味しいしフォー。

スープが凄くクリーンで麺も作り置きせずにオーダーが入る度に茹でているので麺のコシも楽しめる美味しい1品です。

f:id:badboykitchen:20200906161153j:image

 よし!美味しいしランチを頂いてパワー満タンなのでこの後は、仕事をバリバリ頑張ります!