R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

アメリカのファストフード久しぶりにくったどーっ!

 沢山のアクセスありがとうございます。元々は、R&R親父のカリフォルニアでの日時生活として食べ物や飲み物そしてお店の紹介等をゆる〜く投稿していましたが前々回の投稿に対するアクセスが多くてびっくりしました。どうしてもお伝えしたかった内容なので沢山のアクセスがあってとても嬉しかったです。

 今回は、またゆる〜くやらせて頂きます。今日の夕飯は、何故か無性にフライドチキンが食べたくなっぞ。アメリカは、KFC(ケンタ)を筆頭に色々なフライドチキンのチェーン店があるが普段余りファストフードを食べないR&R親父は、KFCしか知らない、じゃーたまには、変化球でも投げるべとこのお店にしました。それとファミリーミールが2400円になるクーポンをWebで見つけたのもこの店にした決め手なんですが。


f:id:badboykitchen:20200507010558j:image

 アメリカに来て20年以上経ちますが普段余りファストフードを食べないので2020年の今日初めてPopeyesのフライドチキンを購入します。ルイジアナスタイルなのでスパイスが効いているフライドチキンが売りの店です。


f:id:badboykitchen:20200507011012j:image

 冒頭でも述べましたがクーポンが使えるのでこのアイテムにしましたが、あれっ?サイドアイテム2つ選べるからフライドポテトとマッシュポテトを頼んだのにマッシュポテトが無い!もしかしてオーダー聞き間違えてフライドポテトが2つオーダーされて1つの箱に入っているとか?取り敢えずレシートを確認するとやっぱりマッシュポテトのオーダーが入っているじゃない。結論は、向こうの入れ忘れでした。それでもこれで2400円って安くないですか?


f:id:badboykitchen:20200507025045j:image

 折角のケイジャン・スタイルなんですが辛い物が苦手なR&R親父は、レギュラーを頼みました。全部で14ピース。なんとアメリカでは、胸肉が嫌いな場合全部もも肉にしてもらえるという物凄く嬉しいサービスがあるのです!それを知っているのに久しぶりのファストフードのせいか全部もも肉にして貰うのを頼み忘れてしまった。


f:id:badboykitchen:20200507025140j:image

 フライドポテトにケイジャンスパイスがかかっている、なんの変哲もないフライドポテト。


f:id:badboykitchen:20200507025205j:image

 KFCもそうなんですが僕は、このビスケット苦手なんだよなー。こんなの要らないから2個サイドを選べる所を3個選ばせてくれないかな。

 マッシュポテトが入っていなかったのは、残念だったがKFCよりも外の衣がカリカリしていてお肉もおいしかたった。初挑戦は、成功でした!