R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

テキーラ好きですか?

 突然ですがテキーラって好きなお酒ですか?R&R親父は、大好きです!って、誰も僕の事なんて聞いてないんですがまー、気を取り直して、テキーラって日本なら味わって呑むと言うよりもどちらかと言えばバツゲーム的な呑み物だったり、味よりも取り敢えずガっと入れる酒みたいなイメージを僕は、持っているのですが透明なテキーラ俗に言うシルバーっ種類は、僕もそんなに好きじゃないんですがAnejo - アネホという種類は、美味しいですよ。ラムやブランデーが好きな方ならハマると思います。シルバーとアネホの簡単な違いは、樽で寝かせる期間がアネホの方が長いのでラムやブランデーのような甘みと香りがでるんですよね。

 そこで僕が良く呑むテキーラを1本紹介させて頂きます。もし日本でもリーズナブルな値段で買えるなら是非試してください!


f:id:badboykitchen:20200429014142j:image

 HORNITOS - ホルニートスです。こっちだと2400円位なんですがセールで今日は、1800円でした。個人的には、ラム、ブランデー、テキーラ アネホと良いウイスキーは、ロックよりもストレートでゆっくりと匂いを嗅いで味わって呑むのが好きなので皆さんもこの

アネホを呑む時は、1度ストレートでゆっくり呑んでみてください。


f:id:badboykitchen:20200429043956j:image

 小腹が減ったので唐揚げのテイクアウト!自分で作ろう と思えば直ぐ出来るのですがテイクアウトのみの営業しか出来ないこのご時世なんで同業者のサポートも兼ねてテイクアウトしました。お値段は、850円。誤解しないで下さいね、このお店が高いんじゃなくて僕の住むカリフォルニアの日本食が高いだけです。ラーメンなんて基本1100円オーバーですからね。ただ850円でもここの唐揚げをオーダーする理由があるんです。何せ僕の中では、この店の唐揚げが僕の住んでいる街の中で1番美味しいからです!


f:id:badboykitchen:20200429045132j:image

 何か唐揚げを食べるとシュワっとした物が呑みたい気分、でもビールは、カロリー高いんでウォッカと自家製ソーダで美味しい唐揚げを頂きました。今日は、このままほろ酔いを楽しみます。 それでは、また!