R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ピザナイト!

 息子がピザを食べたいって言うから出来合いの生地と出来合いのピザソースを買ってきて家にあるパプリカとオニオンを切る。ハム、ペペロニ、ベーコンも切る。これで後は、子供達が、好きなようにトッピングすれば立派なピザが完成して節約出来るね!このやり方の方が肉もピザ屋で頼むよりも沢山入るから子供達もこれが大好き。


f:id:badboykitchen:20240802053250j:image

 長女と嫁さんチームと次女と息子チームで2つのピザを仕上げてみる。


f:id:badboykitchen:20240802053306j:image

 楽しそうに作ってますな〜。


f:id:badboykitchen:20240802053328j:image

 なんだかんだ長女も楽しくなって来ちゃってるよ。


f:id:badboykitchen:20240802053347j:image

 宝くん、たかがピザでなんでそんな真剣になる?


f:id:badboykitchen:20240802053403j:image

 今回は、長女かなりノリノリだよな〜。


f:id:badboykitchen:20240802053416j:image

 次女と息子チームの焼く前の🍕と焼いた後の🍕。


f:id:badboykitchen:20240802053439j:image


f:id:badboykitchen:20240802053457j:image

 長女と嫁さんチームの焼く前の🍕と焼いた後の🍕。


f:id:badboykitchen:20240802053509j:image


f:id:badboykitchen:20240802053522j:image

 焼きあがってみんなでシェアして食べてる家族を見てるだけでお腹いっぱいな親父。家族が楽しそうにしてるのを見るのが親父の一番の幸せ!

 今回は、若ぶって絵文字を使用したけどどうだったかな?