R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

パドレスvsドジャース。

 今夜は、パドレスvsドジャース戦。正直ドジャース戦は、親父の収入じゃチケットが高いから行けなくていつもテレビ観戦なんだけどたまたまチケットが余っている方から頂いたのでなんと親父ドジャース戦人生初観戦!

 チケットを頂いた詳しい話は、何となくしない方が良い感じがするのでここでは、省略。

 野球観戦前って言ったらやっぱりここWhisky Houseでハッピーアワーを満喫しようぜって事でWhisky House に到着。


f:id:badboykitchen:20240802053617j:image

 いつも行くバーのバーテンダーのキースもここに来てた!やっぱ飲食店業界じゃここのコスパの良さは、有名だもんね!


f:id:badboykitchen:20240805011026j:image

 お約束のキンキンの生とウイスキーショット!


f:id:badboykitchen:20240802053632j:image

 師匠は、バーガーセット。


f:id:badboykitchen:20240802053649j:image

 親父は、スコッチエッグを2個注文。


f:id:badboykitchen:20240802053702j:image

 みんなの写真を撮ろうとしてたら後ろから従業員が写真撮ってあげるから親父も写真に入ってって言ってくれてるのに全く気付かない親父にみんなが指を指す。


f:id:badboykitchen:20240802053722j:image

 これが無事親父も入れた写真。上の写真との過程が面白いよね。


f:id:badboykitchen:20240802053737j:image

 球場に到着!めっちゃいい席やん、めっちゃいい席やん!と2連発。だって親父が野球観戦に来る時に座る席は、いつも$20以下、たまに$30程度だからめっちゃいい席やんの2連発も、出ちゃうよね。


f:id:badboykitchen:20240802053759j:image

 写真と肉眼で見るビジョンってかなり違うけどこれが肉眼で見える感じなんで相当いい席でしょ?

 パドレスのファンだけど日本人としては、やはり大谷選手にも活躍して欲しいけど本日は、残念ながらノーヒットで試合結果は、延長10回でパドレスの逆転勝利。負けると思ってたけど勝っちゃったよ!


f:id:badboykitchen:20240802053813j:image

 試合後は、親父は、とっとと家に帰りたいのにバーに行きたい呑みたがり達。中で立ち寝してる親父をスクープされた!


f:id:badboykitchen:20240802053915j:image

 パドレスは、勝つしいつも安い席しか座れないのにいい席座れてと、最高な1日だったね〜。

 チケットありがとうございました、最高な休日でした! 

 明日は、ドジャース戦2戦目なんでテレビで家呑みしながらテレビで応援。Let's Go Padres!!!