R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

次女の眉毛

 朝起きると次女の眉毛に異変を感じた親父。どうせラッパーかなんかの真似して剃ったんだろうって分かってるのに意地悪して『小さい時みたいにお母さんの真似して脇毛揃うとして脇毛無いからって眉毛剃ったの?』って聞いたら『脇毛は、もう生えてる。』って言い返して来るけど知ってるよアンタが脇毛生えてるのは。冗談で言っただけだって。


f:id:badboykitchen:20240606063923j:image

  次女が2歳の時に母親が脇毛を剃って居るのを見て自分も真似しようと思ったけど自分には、脇毛が無いから眉毛を剃った時の写真。


f:id:badboykitchen:20240610032912j:image
 折角だからビフォーアフターの写真を撮ろうと2人の写真を撮ってみる親父。

 10年で2人共凄く成長してるよな〜。子供の成長は、あっという間だね。


f:id:badboykitchen:20240606070513j:image

 10年前の写真と今の写真のビフォーアフターなんてたわいも無い遊びをしたけど意外と気に入っちゃった親父でした。