R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

1ヶ月遅れの承太郎の誕生日会。その1

 今回は、誕生日祝いってハッピーな投稿になるんだけどいきなりネガティブな文章から始まる。

 あ〜、生きている事が恥ずかしい!5年に1度の免許の更新で簡単な筆記試験があるんだけど今日も落ちた。今日もって事は、前回も落ちてるから今回で2回落ちた。

 嫁さん曰く毎日毎日酒呑み過ぎて脳が溶けてるんだよ、馬鹿野郎と言われる親父。


f:id:badboykitchen:20240518055729j:image

 元々誕生日会って名目の呑み会で今日は、昼間っから呑みまくろうぜ!って予定が免許更新で遅れたんで親父は、途中参加。

 参加者全員が毎週水曜日にやるイベントのビンゴ大会が気に入っちゃって今回もやって来ましたCarriage House


f:id:badboykitchen:20240518054940j:image

 親父も到着して全員集合!今回の誕生日の主役は、親父の隣の承太郎の1ヶ月遅れの誕生日会。ホントの名前は、ジョサイアって名前なんだけどアニメ好きな親父が数年前に承太郎って呼んでから今に至る。でも力任せな命名だよね〜、ジョしか被ってないのに。


f:id:badboykitchen:20240518055000j:image

 1回目のビンゴは、誰も当たらずに2回目のビンゴに意気込む男達。


f:id:badboykitchen:20240518055300j:image

 3回目のビンゴで承太郎にビンゴ!景品は、Tシャツ。


f:id:badboykitchen:20240518055337j:image

 何も食べずに呑むのも寂しいんでバーと同じモールの韓国料理店からボッサムをテイクアウト、ここの店のオーナーとの付き合いは、結構の長くてかなり可愛がって貰ってるんでヒョン(韓国語で兄貴)って呼ぶ位仲良し。流石ヒョン写真じゃ伝わらないけど左の肉の下にサービスで肉が入っててダブルミート!ヒョンありがとう!


f:id:badboykitchen:20240518055402j:image

 30分毎にビンゴが始まって30分休憩は、店の客がカラオケを歌うんだけど人のカラオケに気持ち良さそうにコーラスで参加するノンちゃん。いい顔して歌ってるね〜。そしてボッサムをむしゃぶりつく男達。


f:id:badboykitchen:20240518055507j:image

 バースデーボーイの承太郎以外は、ビンゴが出なかったけど皆でビンゴを満喫したんでこの後は、バースデーディナーに行くんで続きは、その2で!