R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

1ヶ月遅れの承太郎の誕生日会。その2

 承太郎のリクエストでトンカツ居酒屋に到着!


f:id:badboykitchen:20240518055852j:image

 親父は、焼酎で乾杯する。焼酎の隣のジョッキは、ただの水。

 最近酒を呑む時は、水が必需品になってきている弱気な親父。


f:id:badboykitchen:20240518055909j:image

 生オレンジハイのオレンジ絞るのにやたら真剣な男!


f:id:badboykitchen:20240518055951j:image

 こちらは、対照的に幸せそうに生オレンジハイを作る承太郎。


f:id:badboykitchen:20240518060012j:image

 毎回思うけどキュウリ、タコワサと枝豆を最初に必ず頼むけどそんなに好きなの?どこに行っても毎回だよ、毎回。


f:id:badboykitchen:20240518060047j:image


f:id:badboykitchen:20240518060102j:image


f:id:badboykitchen:20240518060135j:image

 やっぱり食事が肉食系親父は、こっちの方が盛り上がるぜ!


f:id:badboykitchen:20240518060203j:image


f:id:badboykitchen:20240518060224j:image

 メンチカツを半分に切ったチーズーのトロ〜ってのがたまんないね〜。


f:id:badboykitchen:20240518060252j:image

 前にここに初めて連れてきた時に承太郎がハマったビーフの握り。

 食事が肉食系親父は、もっと色々な種類の肉寿司が食べたいよな〜。


f:id:badboykitchen:20240518060317j:image

 これは、カイルの注文した物。カイルも前に初めてここに連れてきた時にこれが気に入っちゃったんだって。


f:id:badboykitchen:20240518060343j:image

 最後は、バースデーボーイが頼んだエビカツ。


f:id:badboykitchen:20240518060400j:image

 皆楽しそうだよね〜。


f:id:badboykitchen:20240518060442j:image


f:id:badboykitchen:20240518060457j:image

 まだまだ呑み足りない若者達とそろそろ限界な親父のギャップがありつつ2軒目の横浜焼き鳥工房に到着。


f:id:badboykitchen:20240518060625j:image

 元気はつらつに乾杯してるけどかなり眠い親父。流石に週6働いてると疲れも溜まるわな。


f:id:badboykitchen:20240518060543j:image

 息子でもおかしくない歳の離れた親父ともっと俺達と楽しもうって言ってくれるのは、正直にありがたい事なんだけど眠い!

 この後は、若者達で楽しんで!