R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Vaderのライブに参戦。 その1

 2024年の初のライブは、ボーランドのデスメタルバンドVader。若い頃は、お金に余裕も無いからライブに行って帰ってくるだけだったけど年齢を重ねるにつれて収入も上がってライブの前に何か美味しい物を食べるってオプションも付けれる様になった。

 本日のライブ前の食事は、トンカツ居酒屋のEE Namiを師匠と一緒に満喫事に。


f:id:badboykitchen:20240301025548j:image

 先ずは、芋焼酎の富乃宝山で乾杯!師匠と呑むの久しぶり。


f:id:badboykitchen:20240301025608j:image

 今回は、海鮮鍋を楽しむ。自分で入れるタイプね。でも1人$40(約6,000円)の割には、少ししょぼい気がするのは、

 親父だけ?エビ2匹、ホタテ4個、シャケ4切れ、豚バラ、とうふと野菜。少し腑に落ちない親父。


f:id:badboykitchen:20240301025636j:image

 海鮮鍋完成!でもやっぱしょぼいよな〜。

 


f:id:badboykitchen:20240301025655j:image

 ある程度鍋を楽しんで折角トンカツ居酒屋に来たんだからとロースカツ。美味いけど小さい。


f:id:badboykitchen:20240301025942j:image

 鍋の〆様に追加料金を払うとご飯、玉子と追加用のスープが来る。


f:id:badboykitchen:20240301030002j:image

 〆の雑炊完成!


f:id:badboykitchen:20240301030017j:image

 不味くは、無いけど少し不完全燃焼な親父。ま〜楽しい時間を過ごしたって事は、事実なんで良しとしますか。

 この後は、ライブなんで続きは、その2で!