R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Vaderのライブに参戦。 その2

 今年初のライブなんで観る方の親父も気合いが入る。

 今回の会場は、サンディエゴのメタルの聖地であるBrick by Brick。メタルの聖地と勝手に決めたけど、親父の個人的な意見ね。箱のサイズは、400人とそれほど大きくないからかなりの至近距離でバンドが見られるのがこの箱の良い所。

 前回Varderが来た時は、結構パンパンだったけど今日は、意外と客が少ない。日曜日だからかな?

 唯一のオリジナルメンバーのピーター。流石40年のキャリア安定感抜群!


f:id:badboykitchen:20240301030225j:image

 結構メンバーチェンジの多いバンドだったけど2010~2011年以降は、安定していてるんだけどギターのスパイダーは、オリジナルメンバーじゃないのにオリジナルメンバーっぽい存在感を出してる。


f:id:badboykitchen:20240301030245j:image

 流石に下の写真3枚見てもらうと忘れる様に経験があるからから観せ方を熟知してる。


f:id:badboykitchen:20240301030302j:image

 

f:id:badboykitchen:20240301030318j:image

 

f:id:badboykitchen:20240301030343j:image

  ギターとベースが演奏するポジションを変えたから反対に居たベースのハルの写真も撮れた。


f:id:badboykitchen:20240301030408j:image

 やっぱりライブは、最高だね〜。2024年が始まったばかりだけど今後参戦するライブがチラホラ決まって来てるんで今年もロケンローな1年に成りそう。