R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

本日の鮮魚。

 今週は、週1で手伝ってる纏寿司に欠員が出て、もう1日エクストラでヘルプ。

 この後は、本業の焼き鳥屋があるから親父フル稼働!

 魚が古い訳じゃ無くて元々ヌメヌメした魚が多くて気持ち悪い!朝から最悪。

 元々は、魚を触るのは、嫌いで仕事だからしょうがなくやってるけど本当は、魚を触りたくない親父。


f:id:badboykitchen:20240212082837j:image

 気持ち悪い魚が多い中で特に気持ち悪いのがコイツ。名前は、分からない。でも気持ち悪い。


f:id:badboykitchen:20240212082854j:image

 元気に魚を捌いた後は、本業が始まる。少し暇になった時に何気に『ウチでトンカツ出してるからトンカツを使ってなんちゃってパイコー麺作って見るか!』と思いついて従業員達に味見して貰ったけど意外と大好評。そんな訳で新メニュー完成!


f:id:badboykitchen:20240212082918j:image

 本日は、朝から晩まで全開に仕事したんでとっとと帰って寝る!