R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

纏の後のハシゴ酒。

 纏のお客さんが店を退店しだしたんで親父達も店を出ようとすると大将がまだゆっくりしてけって言うけど大将は、良くても他の従業員は、良いわけないんでそそくさと纏を退店。

 でもまだ呑み足りないし近くにまだやっているお店があるんで迷わず直行!

 ブログでかなりの頻度で登場する横浜焼き鳥工房へやってきた!


f:id:badboykitchen:20231221042504j:image

 キープボトルが無いんで新しいボトルの黒白波を注文。


f:id:badboykitchen:20231221042515j:image

 流石店長!親父の好物は、完全に把握済みで胸軟骨の炒め物をサービスで出してくれた。

 いつもありがとうございます、店長!


f:id:badboykitchen:20231221042533j:image

 週替わりのスペシャルメニューからチキンメンチカツ 紅生姜入りを注文。紅生姜が良いアクセントになっておいしいね!


f:id:badboykitchen:20231221042546j:image

 通常メニューからの手作りギョーザ。通常メニューからなら唐揚げを頼みたかったけどレディーでファーストな国のアメリカなんで嫁さんを尊重。


f:id:badboykitchen:20231221042558j:image

 これは、嫁さんが注文した週替わりスペシャル。ここでも地味なメニューを頼んで自己主張しない白人女をアピール。これって褒め言葉ね、ウチの嫁さんが典型的なアメリカ白人女で自己主張が強い人なら確実に結婚してないもんな。

 嫁さんは、ナスが大好きで特に揚げ浸しは、大好物なんでめっちゃこの1品を満喫。


f:id:badboykitchen:20231221042608j:image

 本日の休日は、ハシゴ酒を楽しんだんで明日も元気に焼き鳥焼きます!