R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

家族皆でお出かけ。その1

 今日は、珍しく家族全員揃って出かける。行先は、コンテンポラリーアート博物館。入場券をタダで貰ったからってのがここに来た理由なんだけどね。


f:id:badboykitchen:20231106054142j:image

 建物の横に卵型のオブジェ。なんか分からないけどアートなんなんだろね〜。


f:id:badboykitchen:20231106054255j:image

 中に入るとけど博物館って言うより巨大アートギャラリーって感じで最初の展示物は、手首がコンセンプトなのか手首だらけの作品がいっぱい。

 まとめて写真を載せてみようか。


f:id:badboykitchen:20231106054529j:image


f:id:badboykitchen:20231106054607j:image


f:id:badboykitchen:20231106054648j:image


f:id:badboykitchen:20231106054734j:image


f:id:badboykitchen:20231106054821j:image


f:id:badboykitchen:20231106054900j:image


f:id:badboykitchen:20231106054941j:image


f:id:badboykitchen:20231106055005j:image

 最後の作品がこれなんだけど基本このアーティストの作品ってダークアートって感じでロックを感じさせるけどこのアーティストぜって〜、心に闇抱えてるよな。


f:id:badboykitchen:20231106055318j:image

 次の展示物エリアに行くのに長ーい廊下を歩く。


f:id:badboykitchen:20231106055626j:image

 この博物館相当広いね。長い廊下を抜けてからまた沢山のオブジェや絵が飾られてるの。


f:id:badboykitchen:20231106055527j:image

 これって小学校の健康診断の色盲の検査に出て来そうじゃない?天の中の数字を言いなさい的なさ〜。


f:id:badboykitchen:20231106055831j:image

 この博物館が海辺にあるからか所々に綺麗な景色が見れる窓が配置されてるんだけど中々良い配慮だよね〜。


f:id:badboykitchen:20231106060254j:image

 まだまだ続くんで続きは、その2で!