R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

家族皆でお出かけ。その2

 次の展示物エリアは、分かり易い!ロックな雰囲気がプンプンしてかなり親父好み。

 カトリック信仰が多数のヒスパニックアートかな?


f:id:badboykitchen:20231106061015j:image

 これは、内蔵をモチーフにしたアートワークでイギリスのデスメタルバンドのCarcassを彷彿させてくれるロックな作品。


f:id:badboykitchen:20231106061250j:image

 近ずいて良く見ると注射器をモチーフにした十字架。ロックだね〜。


f:id:badboykitchen:20231106061414j:image

 内蔵の真ん中に天使っておどろおどろしい中に光が入り込む。


f:id:badboykitchen:20231106061603j:image

 この作品もかなり好きだな〜。


f:id:badboykitchen:20231106061636j:image

 ローライダーカルチャーとリンクしたヒスパニックアートだよね〜。


f:id:badboykitchen:20231106061736j:image

 分かり易い作品の部屋と打って変わって親父には、理解不能な部屋。ただの休憩部屋?これもアートなの?親父には、ただの空間にしか見えない。


f:id:badboykitchen:20231106061912j:image

これも内蔵をモチーフにした作品だね。


f:id:badboykitchen:20231106062047j:image

 なんかぶっ飛んだオブジェってのが親父の率直な感想。


f:id:badboykitchen:20231106062147j:image

 しっかし広い建物だね。3階建てなんだもん。ちょっと休憩でバルコニーに出るとなんと、まぁー綺麗な海辺の景色。なんか映画のワンシーンに出てきそう。


f:id:badboykitchen:20231106062405j:image

 長女、嫁さんと親父の3人は、凄く楽しんでるけど次女と息子には、少し早いかな?相当飽きて来てるね。なんかごめん。


f:id:badboykitchen:20231106062537j:image

 まだまだ続くんで続きは、その3で!