R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

パンテラのライブに参戦。

 昨日は、METALLICAで今日は、PANTERAのライブ参戦と、なんて素敵なロックンロールライフなんだ!

 今回は、期間限定の再結成でオリジナルメンバー2人がこの世に居ないのは、悲しいところ、でも1/2オリジナルメンバーPANTERAを見れるだけでもありがたい。


f:id:badboykitchen:20230919023735j:image

 ちなみにこれが親父にとって人生初のPANTERAのライブのポスター。2001のライブだから22年前。もっと前からPANTERA観たかっけどその当時は、海外アーティストライブは、いつも北海道は、スルーされるし高校生が飛行機代出して観に行く余裕なんて無かったしね。


f:id:badboykitchen:20230928084301j:image

 今回も欠席者が出てチケットが余ったんで次女の人生初のライブにと親父が余ったチケットを買い取る。

 人生初のライブがPANTERAなんて羨ましいぞ!


f:id:badboykitchen:20230919023909j:image

 ライブ開始まで駐車場でいつもの様に宴会を始める。


f:id:badboykitchen:20230919023815j:image

 20年近くの付き合いになる友達のブランドんからの差し入れのウイスキー。さすが付き合い長いだけあって親父が大好きなWild Turkeyを持って来てくれるなんてありがたいね〜。


f:id:badboykitchen:20230919024004j:image

 よく遊ぶ仲間もたまにしか会えない仲間もみんな揃って1枚撮る。やっぱり友達って良いもんだよね。


f:id:badboykitchen:20230919024029j:image

 パーティーボーイのヤスシがすっげーちっちゃいBBQグリルの火を起こし始める。

 この人は、完全に親父と真逆で料理が大好きで休みの日でもいつも何か作ってる人なんだよね。


f:id:badboykitchen:20230919024436j:image

 この日の為に休みなのに羊の肉を鉄串に刺す中華風焼き鳥を休みなのにわざわざ仕込んで持ってきてくれるナイスガイ。


f:id:badboykitchen:20230919024503j:image

 酒が進む美味しいツマミありがとうね!美味いツマミで更に酒が進んで皆ニコニコ。


f:id:badboykitchen:20230919024547j:image

 未だ未だ続くんで続きは、その2で!