R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

めっちゃ美味しいタコス屋。

 車の修理の為にメカニックのオッチャンから時速70マイルで30分走ってから戻ってこいと司令を受けて言われた通り車を運転してると美味しいタコス屋の近く迄来ちゃった。めちゃくちゃ美味いタコス屋だけど家から近くないからそんなに頻繁に来ないんで今がチャンスとTacos el Gordo

へ嫁さんと行く事に。

 開店10分前なのに既に行列が出来てる。流石だな。


f:id:badboykitchen:20230509025514j:image

 店内もアメリカに住んでるのにメキシコを感じさせられる。


f:id:badboykitchen:20230509025635j:image

 これが豚肉のタコス。美味いけど値段が普通のタコス屋と比べたら相当高いからあんまり頻繁に来れないだよね〜。

 嫁さんも無言で食べて、食べ終わっるとやっぱりここのタコス美味しいと笑顔で言ってた。


f:id:badboykitchen:20230509025849j:image

 めちゃくちゃ美味いタコスを堪能して車の修理も完了したんで今日も元気に焼き鳥焼きます!