R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父大丈夫か?咳が3週間止まらない。

 咳が3週間止まらなくて病院へ行ってみるが血液検査や肺のレントゲンを取っても異常は、見つからずに原因が分からなかった。ま〜、異常が無いなら良しとしますかって事で屋上に歩いて行くと素敵な家を発見。


f:id:badboykitchen:20220519041846j:image

 近代的な高層ビルの近くにポツンといい感じで古い家なんてなんかいいよな。


f:id:badboykitchen:20220519042008j:image

 そしでこの家から海を見晴らせるし最高な立地条件。


f:id:badboykitchen:20220519042117j:image

 と、人の家に関心していると一緒に付いて来た嫁さんが一言「ランチは、どこに行く?」。あんたホントに親父が節約してるの分かってないね。でも来月から週6.5日出勤が始まるから2人の時間もかなり減るからしょうがないからどっか連れて行きますか。なんだかんだ嫁さんと子供達に甘い親父。

 ここで良いアイディアが浮かぶ。節約にもなるからビュッフェにしようとインド料理店へ行く事を決める親父。ここは、安くて美味しいしパンデミックの後からしばらく来てないからって理由でHimarayan Yak Yetiでランチを楽しむ事に。


f:id:badboykitchen:20220520034130j:image

 しかし、ここで事件発生!残念な事にパンデミック後は、ビュッフェを辞めたらしい。1人約1400円で計算してたのにまともに頼んだら結構いくぞ。でも1度席に着いてしまったんで通常メニューから鶏肉のカレーとラムカレーを注文。


f:id:badboykitchen:20220520034614j:image


f:id:badboykitchen:20220520034644j:image

 サイドのご飯とガーリックナン。


f:id:badboykitchen:20220520034736j:image


f:id:badboykitchen:20220520034814j:image

 食べ物を皿に取りわけて、いただきます!


f:id:badboykitchen:20220520034902j:image

 ビュッフェの食べ物がめちゃめちゃ美味いんだから通常メニューも当然美味いが結局1人約2500円のランチになってしまって節約失敗。

 ま〜、体に異常がなかったしご飯も美味しかったんで良しとしますか。