R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

NOFXのライブに参戦。その2

 その1では、すっかり親父の思い出話しになってしまったんで今回は、しっかりライブの様子を投稿をする予定。

 まずは、バンドの出演表がこちら。


f:id:badboykitchen:20220422032555j:image

 12時から開場されて1人1つずつ小さなグラスを渡されて入場 。プラスチックだけどアルバムカバーがプリントされていい感じ。大体100ml位入るかな。


f:id:badboykitchen:20220422033049j:image

 先ずは、ビールテイスティングの趣旨を説明。写真じゃ伝わりづらいけど出店みたいなテントが18か20あってそこに並んでビールをさっき貰ったグラスに入れてもらう。出店みたいと言ってもそれぞれのテントは、ビールの醸造所の会社のテントね。3時迄飲み放題でライブを楽しみながらビールを楽しむって言うイベント。3時以降は、飲み物は、自腹。


f:id:badboykitchen:20220422033748j:image

 こんな感じのテントが18か20あってそれぞれの醸造所のテントの写真と呑んだ物を一々載せるとキリが無いんでざっと載せる事に。サンディエゴでは、大御所のStone Brewing


f:id:badboykitchen:20220422035049j:image

 親父のブログでもたまに出てくるクラフトビールの醸造所がピザ屋もやっているPizza Portも出店。


f:id:badboykitchen:20220422034746j:image

 どうでも良いけどIPAとラガーばっかで親父の好きなスタウトは、無いのね〜。

 ちょっと高いけど美味しいクラフトビールを作っているModern Times も出店。


f:id:badboykitchen:20220422040639j:image

 100mlって言っても結構呑めばビールで腹がいっぱいになってきたんで休憩を兼ねてウロウロ歩いてツアーのグッズの販売所を覗く。


f:id:badboykitchen:20220422042210j:image

 これは、NOFXの自主レーベルのグッズ販売所。


f:id:badboykitchen:20220422042318j:image

 少し歩いてまた呑む事に。やっと親父が好きなスタウトを発見!正直凄く美味しいってスタウトじゃないけど流石にIPAとラガーに少し飽きてたんで迷わずこれを呑む親父。


f:id:badboykitchen:20220422044433j:image

 隣のテントにあったビールが本日の親父のメガヒット。写真の左のサワーエール。


f:id:badboykitchen:20220422044624j:image

 もうすぐ3時で飲み放題も終了まじかで皆テントに行列を作る作る。

 1時間後には、先ずは、お目当てのFace to Faceの演奏が始まるから親父は、日陰で座って休む事に。12時から午後10時迄の10時間の長丁場になるんで休憩も大切。 

 結局クラフトビールの投稿になったんで次こそは、ライブの投稿になれば良いんだけど。

 まだまだ続くんで続きは、その3で!