R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

3週連続休日鍋。

 今回の半日休みは、なんと3週連続鍋。基本食事を作るのは、親父の役割で昼に働いた後の晩御飯の支度なんで簡単で美味しい物となると鍋に行き着いてしまう。それに最近のサンディエゴめちゃめちゃ寒いからってのも鍋になる理由の1つ。

 今回は、冷蔵庫の残り物の野菜と鶏肉とエビを入れて寄せ鍋。


f:id:badboykitchen:20220301125435j:image

 今回は、いつもの黄色いヤツは、登場せずにセールで買った神の子で乾杯!


f:id:badboykitchen:20220301130851j:image

 3週間連続鍋でも喜んでくれる家族。こんな楽しそうな笑顔を見れるから明日も頑張れる。


f:id:badboykitchen:20220301131140j:image


f:id:badboykitchen:20220301131158j:image

 〆は、雑炊にしてなべ完食!


f:id:badboykitchen:20220301131255j:image

 家族と素敵な休日を過ごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!