R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

お昼休み。

 今日のお昼休みは、いつもと時間が変わって3時から4時迄。前から気になっていた働いてるお店の斜め前のピザ屋さんのハッピーアワーが3時からなので今日のお昼ご飯は、いつも節約の為にお店で食べてるけど自分の休憩時間とハッピーアワーの時間がガチっと合ったんでPizzeriaで食べる事に決定!
f:id:badboykitchen:20210630074631j:image

 休憩時間に銀行に行く時にいつも気になったてたハッピーアワーの看板。ビールが5ドルでピザが1切れ2.5ドル。
f:id:badboykitchen:20210630074647j:image

 どのビールにしようかな?


f:id:badboykitchen:20210630074714j:image

 最近苦手だったIPAも少し呑めるようになって来たんでこれに決定!


f:id:badboykitchen:20210630074736j:image

 モッツァレラチーズがたっぷり入った美味しいピザが約250円なんて堪らん!


f:id:badboykitchen:20210630074752j:image

 チップを入れて合約900円なんて物価の高いサンディエゴで観光地のど真ん中でのこのコスパは、素敵過ぎる。こりゃ2週間に1度のの自分のご褒美に昼休みにまた来たい。どうして2週間に1度かと言うとアメリカは、給料日が毎月じゃなくて2週間に1度だから。ちなみにオーストラリアは、毎週給料日。